読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスピークリームドーナツが好きなんだが俺が甘党なだけ?

 f:id:kurihazime:20161106122016j:image

クリスピークリームドーナツって知ってます?

ドーナツ屋さんといえばミスドですが、

僕がもっと好きな中毒性のあるドーナツ屋さんがクリスピークリームドーナツです。

このちょっと砂糖がサクッとしていて温めてもらうと中がふんわりしていてとっても美味しくて好きです。

書いているだけで食べたくなってきました。

出かけた帰り道にあれば満員電車の中でもなんとか死守して

オリジナル・グレーズドダスン(12個入り)を買って持って帰るくらい好きです。

 f:id:kurihazime:20161106122045j:image

 こちらはハロウィンの時のもの。

季節によって限定メニューがあります。

クリスピー・クリームドーナツの人気主力「オリジナル・グレーズド」

f:id:kurihazime:20161106122108j:image

こちらが「オリジナル・グレーズド」

外は砂糖でコーティングされていて最初はとても甘く、

中がふんわり程よい甘さで甘さがとろける一品です。

店内で買って食べる際には温めますか?と聞かれますのでマストでハイ!と答えてください。

持ち帰りで冷めてしまってもレンジで5〜8秒ほどチンするだけで美味しく食べられます。

他にもメニューはありますがオリジナル・グレーズド一択でいいです!

持ち帰りの場合好きな方はオリジナルグレーズドダスンやハーフダズンを頼むといいでしょう。

ハーフダズンの場合特にお得はありませんが、

オリジナルグレーズドダスンの場合320円お得になっています。

 

甘すぎるという意見が多かったり口に合わないなんて意見もありますが、

食の好みなんて千差万別ですし、完全に好みが合う人にめぐりあうことなんてありません。

僕はミスドのフレンチクルーラーやゴールデンチョコレートも好きですが、

それよりもクリスピー・クリームドーナツのオリジナル・グレーズドが好きです。

 

最近地方の店舗がなくなっていたり調子が悪いニュースが多いですが、

好きなので是非頑張ってもらいたいですね。

食べたくなってきました・・・

食べたことない人は是非ご賞味ください。

あなたの大好きなものになるかもしれませんよー