読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナイキの素晴らしいランニングシューズがオススメお気に入りの一足にになりました/NIKE(ナイキ)ズームウィンフロー3

f:id:kurihazime:20161102042723j:image

ナイキのズームウィンフロー3が高性能でコスパ良くてかっこいい!

いいクッション性とフィット感でランニングはもちろんデザインも普通のナイキと違ってかっこいいので普段履きにもいいです。ファッション性も兼ね備えています。

NIKEのズームウィンフロー3はナイキのロゴデザインも一風変わってかっこいい

f:id:kurihazime:20161102042745j:image

普通のナイキのマークと逆になっていたり、

ちょっとサイドがきつめなので普段ゆったりめで履きたい方は自分のぴったりのサイズプラス0.5センチを選ぶといいです。

僕の場合普段26センチでゆったりめだったので25.5センチでぴったりくらいでした。

気になる機能性はしっかりと滑り止めがあり雨の日でも問題なく走れるくらいでした。

クッション性は今のところかなり良く今まで履いたバドミントンなどのシューズを含めて全てのシューズの中でトップクラスというかトップのクッション性を誇ります。

その辺のスニーカーを買うよりこのようなちゃんとした機能性を持つシューズを買ったほうがいいのではないでしょうか。

去年買ったニューバランスがもう後ろのラバーが取れてきたりしてきてそろそろ限界かなという感じですが、こちらはどのくらい持つのか期待しながら使っていきたいです。

f:id:kurihazime:20161102042758j:image

気になるお値段ですが。

7700円くらいで購入しました。

しかし・・・ 

自分が買った時より1500円以上安くなってました・・・笑

定価がおそらく店舗でも9000〜8000円くらいですかね。

ランニングシューズで迷っている方やスニーカーなどを履いていて他にもっといい性能の靴の求めている方にオススメです。

とりあえず普段履きもするなら黒ですが他の色もかっこいいんですよね。

やはりこの逆ナイキマークと白いヒモが目立っていいです。

かっこいい!買ってよかった!