読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防寒対策で電気代ゼロの着る毛布が安くて節約すぎておすすめ

寒くなってきたこれからにおすすめしたいのが着る毛布です。

f:id:kurihazime:20161101233921j:image

着る毛布とは?

その名の通り切る毛布なのですが、重いイメージのある毛布ほどではなく

柔らかい素材でできたバスローブやマントのようなものです。

着るととても暖かく暑くなってくるくらいです。

着心地もいいので羽織ったりするだけでなく、ひざ掛けやちょっとしたかけ布団代わりに使ってもいいです。

 f:id:kurihazime:20161025004444j:image

着る毛布なら電気代もゼロ!

何がすごいって着るだけで電気も何も必要としないのでお金がかからない分節約できます!

洗濯もできますし、特に重すぎるということもなく羽織ったりかけたりと着なくても十分使えるようになっています。

 

僕が購入したのはケーヨーデイツーでしたので、お近くにケーヨーデイツーがある方はそちらを見てみてはいかがでしょうか。

あとはホームセンターやニトリなどにも置いてあってもおかしくないので探してみたいと思います。

ちなみにケーヨーデイツーでは1000円前後のお値段でした。

タイプによって長さや値段が異なります。

寒くなるこれからの季節にピッタリですし、

何より電気代もガス代も節約できてあったかいです。 

アマゾンではこちらがレビュー数も多く参考になります。