読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【カナル型イヤホン】脳が震える音質JA40がコスパ最強でおすすめしたい

 f:id:kurihazime:20161018134333j:image

このカナル型イヤホンJA40がスゴイ!

 脳が揺さぶられました。いや冗談じゃなく本当です。

今までSONYの数千円のイヤホンを使っていたんですがこれからはもう少し高いものを買ってみようかなと思いました。

まあこのイヤホンも3000円くらいで買えちゃいますので値段はそんなに変わりません。

Amazonで買えますしレビューも悪くないですね。とてもいい評価となっています。

何がスゴイかって音のクオリティというか音質が段違い。

特に重低音や細かい音がとても詳細にリアルに聞こえる

ドラムやベースの存在感が増して音の厚みが違います。

今まで俺の使っていたイヤホンは何だったんだと思いました。

JA40はカナル型イヤホンなので音漏れ最小限

シリコンイヤピースがサイズ別に合わせて3種類あるので大抵の人はぴったりフィットするようにできています。

 f:id:kurihazime:20161018140221j:image

 付属品にかなり大きめのイヤーピースと小さめと標準ので2種類あります。

iPhone対応でイヤホンにマイクと操作リモコンボタン機能付き

 f:id:kurihazime:20161018140609j:image

右耳用のイヤホンコードにワンボタンリモコンが付いており、

iPhone6sで試してみたところ

1回押しで曲を停止

2回押しで次の曲へ

3回押しで曲を最初から戻して聞くことができした。

 簡単便利ですね。

カナル型イヤホンJA40を使ってみた感想

曲の音の臨場感やリアルさが劇的に変わるくらい音質が違いました。

厚みや重低音から響きから詳細に聞こえてきます。

今まで安めのカナル型や普通のイヤホンを探していた使っていた方は今なら3000円程度で買えますので試してみると違いが劇的にわかるでしょう。

手放せなくなりそうです。

1年保証付きなので安心です。