読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで買える時計チープカシオの感想レビュー(カシオスタンダード/AW-48HE-9A)

 チープカシオの使用感想レビュー

しばらく使っていたチープカシオの名前で話題の腕時計について

どれくらいのもので

チープカシオとは?

その名の通りカシオの安いもので1500円程度あれば買える

腕時計です。

海外販売が中心とされSNSで話題となり日本でも人気が出てきたらしいです。

カシオスタンダード/AW-48HE-9Aの感想使用感レビュー

さすがに随所に安っぽさは見えるものの

ぱっと見安い時計には見えないようです。

2000円ではさすがにこのような時計は普通買えないでしょう。

個人的にやはり金色と黒の組み合わせとデジタル表示が気に入っています。

2000円程度なのでファッション要素として普段多い服装に合わせて買ってみるのがいいのではないでしょうか。

色やバリエーションも色々あって見ているだけでも楽しいです。悩みますが。

チープカシオのデメリット

さすがにベルトや時計の部分はプラスチック?ぽいので安っぽく、

汚れがつきやすかったので注意が必要ですがそこまで気にする程度ではありません。

あくまでちょっとしてファッション程度で楽しむ目的で時計としての精巧な性能を2000円程度の時計に求めるのでしたら買わないほうがいいでしょう。

 f:id:kurihazime:20161002102822j:image

f:id:kurihazime:20161002102859j:image

私が買ったのは逆輸入品で海外で販売されているものです。

日本でもたまにショップで見かけますがさすがに2000円程度では売ってませんでした。 

 アマゾンの評価も満遍なく評価されさすがに50件で低評価もあるものの全体的には好評価となっています。

採算としてはほぼ赤字か話題になれば宣伝効果が見込めるのでそこそこでしょうか。

安いものを作って評価されるのは消費者としては嬉しいですよね。

お試しに見てみてはいかがでしょうか。