読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazon定期おトク便を使えばお得に買い物して手間も減らせるから超便利!

いつもの定期的な買い物大変ですよね

飲み物とか日用品を毎週とか毎月買いに行って少しでも安いものを・・・

とか考えるんですが、手間と労力や交通費考えると普段いつも定期的に使ったり消費するものはリスト化しておいて頼んでしまった方が楽です。

買い忘れも防げます!

ということでオススメしたいのはamazonの定期おトク便です。

アマゾンの定期おトク便とは?

定期おトク便は、日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けするサービスです。表示価格からさらに最大10%OFFで配送料も無料(代引手数料、取扱手数料除く)。定期配送だから買い忘れの心配が無く、サイズやブランド、配送頻度、数量の変更・キャンセルはいつでも可能。プライム会員ならおまとめ割引で最大15%OFF。さらにAmazonファミリー会員ならおむつがいつでも15%OFFで1枚11円~。

つまり配送頻度を選ぶと送料無料かつ定期的に通常よりも安く届けてくれるサービスです!

例えば今暑くなってきたので1Lカルピスを頼むことを僕が考えたとします。

f:id:kurihazime:20160626140610p:plain

するとこのように右側に通常の注文に加えて定期おトク便の申し込みが出現します。(おトク便の取扱商品であれば)

 こちらでこのように個数と

f:id:kurihazime:20160626140841p:plain

配送頻度を選択し、申し込むことで定期的に届けてくれるようになります。

おトク便の途中解約は最初から可能

この定期おトク便は最初に頼んでみてやっぱり定期的にはいらないや。ということや

一度だけ通常の注文より安く一度頼んでみたい!という使い方もできます。

僕自身も一度頼んでみましたが、やっぱりもっといい商品が見つかったので定期おトク便を中止してやめたりしています。

もちろん再開することも可能なので安心です。

Amazon定期おトク便 試してみてはいかがでしょうか?