読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

間違ってラインを消したら人間関係がリセットできちゃった話

間違ってラインのアカウントを消しました

その日はとても疲れていた。

車を運転し出かけ、友達に会い買い出しを付き合い送る迎えをしてなんやかんや。

疲れていたんです。判断力が落ちていました。

そう いろいろラインを設定をいじっていたら間違えて・・

アカウントを消してしました。

アカウントを消すとどうなるか

これがアプリを間違えてアンインストールならまだ救いはあった。

トークなどが消えるだけで友達リストやスタンプは残る。

しかしアカウントを消すと全部消える。

あんなに頑張って集めたあの子の連絡先やスタンプも消える

やってしまったああああああ・・・

 

と思ったのだがそんなに連絡しない人のラインを持っていてもしょうがないしどうしても連絡したければ他のSNSとか知人を経由してなんとかできる場合もあった。

ラインが消えてなくなる程度の人間関係はあまり発展する見込みがないし、

偶然の人間関係のリセットが出来てしまったと思っている。

最近はSNS疲れとかあるので適度な関わりを持つとか持たないとか決めていくのが必要になるし、これだけ多くの人と繋がるのが可能になった世の中で新たな人間関係を探すために減った分他の人と関わっていこうなんて思っている。

というわけでネットで失った分の新たな出会いを探してマッチングアプリだのSNSを駆使していろいろやってみます。

成果や感想を今後ご報告しますので乞うご期待!