読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケンタッキー期間限定の「辛旨生姜チキン」がスパイシーでウマ!

 f:id:kurihazime:20170208080007j:image

 

2017/2/1よりケンタッキーで期間限定商品である旨辛生姜チキンが発売されました!

ケンタッキーの期間限定チキンと言うとレッドホットが代表的ですが、最近は甘しょっぱいものから色々バリエーションが増えてきて楽しみになっています。 

 

ケンタッキーの期間限定チキン

ケンタッキーの期間限定商品のチキンが我が家は大好物で出る度に買って食べています。

醤油系の甘しょっぱいのも好きなのですが特に辛いチキンが大好きでしかも限定の方が普通のチキンより美味しいんですよね。普通のチキンは1〜2本食べれば飽きてしまいそうですが、期間限定チキンがあれば食べ比べをして3〜4本くらい食べられてしまいます。

ハズレだなと感じた味も今まででありませんし、2本くらい食べればそこそこ満足できるのでプチ贅沢にはもってこいです。

 

f:id:kurihazime:20170208081257j:image

 

期間限定の辛旨生姜チキンの気になる味は?

 今回の辛旨生姜チキンは今までの唐辛子のようなヒリヒリする辛さではなく生姜のスパイシーな味を生かした辛さになっています。

ヒリヒリではなくジワァっとしてツーンとした辛さですね。

パリッとした周りが甘辛く食欲をそそります。辛いのが沢山食べたい方は食べ比べで飽きないように2個ずつ買うことをオススメします。

 オススメはやはり食べ比べセットです。