読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

越谷の「限定うさまるカフェ」でうさまるに会える食べる買える

f:id:kurihazime:20170316221050j:image

 

越谷レイクタウンにできた「うさまるカフェ」に行ってきました。

場所が分からず迷ったので場所も詳細に書いておきます。

期間限定オープンでうさまるカフェでしか買えないものやロフトなどでも見かけないグッズなどもあるので行ってみる価値があります。

他のうさまるカフェは予約制だったりうさまるカフェで注文しないとグッズが買えなかったりするのですがこちらはグッズのみ買い物可能なのでその分グッズを買ったりできますね。

 

越谷レイクタウンのうさまるカフェの場所

 

場所が分かりずらかったので迷いましたので次にレイクタウンから行く人のために分かりやすく書いておきます。

地図等の表記だとレイクタウンkazeの1階の駅の方みたいな感じに書いてありますが、うさまるカフェの場所は越谷駅の目の前すぐ近くなのでレイクタウンkaze2階の連絡通路から駅に向かって降りて越谷駅の反対側のペットショップの隣にうさまるカフェがあります。

場所が分からずに20分くらいどこだろーを繰り返し調べたが出てこないのでなかなかの重要情報です。

 

f:id:kurihazime:20170316221126j:image

 

レイクタウン期間限定オープンのうさまるカフェについて

 

うさまるカフェ内には持ち帰りの「太った?肉まん」や様々なフードメニューやドリンクメニューがあります。

ただキャラクターカフェ定番の夢の国価格なのでお気をつけください。

普通に食事をしたら1000円はするお値段でドリンクでもうさまるココアが780円となかなかのお値段です。

お腹が空いてなかったのとグッズを買いたかったので食事は見送りました。

しかしランチョンマットやコースターがもらえるのでそちらを目当てに注文してもいいかもしれません。

 

店の入り口にはうさまるカフェ限定のグッズを含むうさまるグッズなどやうさまるのアニメが流れていたり、店内をちょっと見るだけとかグッズを買うだけでもいいので入りやすく助かりました。

うさまるカフェ限定のグッズだったりあまり見かけないものもあってファンにはたまりません。

 

f:id:kurihazime:20170316221223j:image

 

店内はうさまるの壁紙があってうさまる尽くしです。

 

f:id:kurihazime:20170316221248j:image

 

 フードメニューはこちらのようでテイクアウトのふとった?肉まんが一番安く他のメニューもうさまる感があるもので写真を撮ってワイワイできそうです。

 

 自分は結局うさまるカフェ限定のジャガードハンドタオルを買いました!

お値段1000円ですが満足です。レイクタウンに来た際に少し立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

平日ならかなり空いていたのでゆったり見たりできます。

 

SAITAMA INFORMATION - うさまるカフェ

「うさまるカフェ」 第2弾 福岡と埼玉での開催が決定!!

福岡開催期間:2月17日(金)~3月5日(日)
埼玉開催期間:3月3日(金)~4月4日(火)

LINE Creators Marketで誕生した人気スタンプ「うさまる」の「うさまるカフェ」が、東京・大阪の開催に加え、地方での開催を望む多くのお声を頂き、この度福岡と埼玉(越谷レイクタウン)でも期間限定で開催することとなりました。
うさまるカフェでは、ここでしか買えないかわいいグッズや、うさまるたちのかわいい世界観を演出したオリジナルのフードメニューがお楽しみいただけます。
「うさまるカフェ」は事前予約制となっております。お席に限りがあるため事前にご予約をお願いいたします。

※現在、東京・大阪の事前予約を受付中。福岡の予約開始は2月8日(水)18:00開始予定です。
※埼玉会場(越谷レイクタウン)では事前予約は実施いたしません。そのため、予約特典のエコバッグのお渡しもございません。予めご了承ください。